読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊り合コン!? 

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊り合コン!?

 

ちょっとえっちなまんだでしたけど無料で読めたので

読んでしまいました。

 

温泉旅館で行われていた宿泊型合コンイベント。

(実際ににあっても女性は行きにくいイベントの気がする・・・)

 

参加者は少なく4人。

なぜか、男性1人に女性3人。

 

主催者側もこれは予想していなかった笑

 

街上げてのイベント。

 

なんとか実績を作っておきたい主催者は

「カップルになったら100万円差し上げます」

(それでも、嫌かもと思うのは私だけ・・・!?)

 

この言葉に女性の目の色が変わり、ハプニングありながらも

男性を口説きにいく作品です。

女性目線でもそこまでいやらしさがでていなかったので

オススメです笑

 

続きはこちらから