
漫画家とヤクザ ネタバレと感想 2巻

こんばんは。みいです。

 面白くて続きを読みました。

2人の関係に進展が・・・!!

☆あらすじ

吾妻はいつも行き慣れている女の家を訪れていた。

え○ちをしたあとに残る香水の臭いに嫌気をさす。

そんな時、ふと思い出す累の顔。


 「・・・累んとこいくか」

 

ある日、累は他の男と出かけているところを偶然吾妻に目撃される。

世間話をしている累はその男性と笑顔で話していた。

その表情を見た吾妻は不機嫌になる。

会社でも周りが怖がるほどに・・・。

その夜、累の家を訪ねた吾妻はいつもと違い荒々しく

機嫌が悪かった。

吾妻に無理やり押し倒される累は・・・

 

 

~ネタバレと感想~

合鍵をつくり毎日累のとこに通いつめる吾妻。

もちろん借金返済のために毎日え○ちしているのですが、

かならずご飯を買ってくるなどしきりに

累のことが気になっています

他の男性と会っていた累を見て嫉妬していた吾妻。

無理やり押し倒している最中に

「ほかの男に仕込んでもらったか?」

「何人咥えたって聞いてんだよ。」

 

と明らかな嫉妬。

 

「我妻さんと以外としたことない」

 

累の言葉に誤解がとけた吾妻の態度の変わりようが

とても可愛い♪

誤解がとけたあとの2人はもう・・・

愛らしかったです。

 

今後の2人がどうなっていくのか楽しみです。

2人の関係がわからない方はこちらから♪ 

 

 

 

漫画家とヤクザ 1巻のあらすじ

 

 

 

 

ぜひご覧なってみてください!

オススメです!!

 

 

まんが王国はこちらから