
漫画家とヤクザ ネタバレ 1巻

こんばんは。みいです。

 

漫画家とヤクザって漫画の絵のタッチが好みだったので試しに1巻を読んでみました

 

主人公は売れない漫画家の女の子

連帯保証人になっていた知り合いが失踪したことで

ヤクザが借金の取り立てにやってきます

すぐ借金を返済をしろと要求するヤクザですが

そんなお金を持っていない漫画家ちゃん

なら借金の返済を引き延ばすかわりに

エッチをやらせろと

ヤクザが要求してきます

実際こんなことが起きたら怖くって

泣き出しそうな展開なんですが

漫画家ちゃんの性格がすっごく前向きというか

楽観的というか軽く引き受けてしまうから

ちょっと現実的じゃないなって思ってしまいました

しかも漫画家ちゃんは処女なんですよね

 

処女を使う予定がないから別にいいです

 

とか言い出すしけどそのおかげでサクサクと

内容が進んでいくから読みやすいのかもしれませんね

エッチシーンはあんまり生々しくないです

漫画家ちゃんがガリガリ体型なので

でもエッチシーンでのヤクザさんのギャップが

どことなく可愛らしく感じます

体が大きいし入れ墨もはいっているんだけど

なんとなく可愛いんです

ギャップ萌えが好きな人におすすめの漫画です

 

よろしかったらこちらからどうぞ。

 

まんが王国はこちらから