
惚れない花嫁 ネタバレ あらすじ 感想

こんにちは、みいです。

 

今回は、「惚れない花嫁」

なかなかシュールな感じです。

この感じがまた、いいですね。

 

まんが王国はこちらから

 

~ネタバレ~

2年半付き合って別れた希。

会社の飲み会で泥酔し、美嶋係長とホテルへ。

気がついたらどうやら、事はすんでしまっていた・・・

 

美嶋係長は社内でも有名。男女に興味のない男。

そして、社内の女子からは

 

抱かれたい男No.1。

 

本人は結婚する気はないと言っているが、それでも抱かれたいという女性社員は多い。

 

そんな男と寝てしまった希。

一度関係をもったくらいでは、情がない美嶋係長。

 

 

どうせ冷たくあしらわれるなら、その前にと、希から係長に冷たく接する。

 

この態度に美嶋係長は惹かれ、係長から

 

「結婚してくれ。」

「その目に惚れた。」

 

と突然プロポーズされる。

 

そして、その勢いのまま、希の両親に挨拶にと次々にはなしは進んで!?

 

 

 

感想

普段冷たい人に突然、プロポーズ!?

優しくされたら女性はころっといっちゃいますよね!

美嶋係長のシュールな感じがたまりません。

 

まんが王国はこちらから