読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hな秘め事全部&快感全部見せますっ!! ネタバレ

こんにちは、みいです。

こんなの見つけちゃいました。

きっと、みんな、気になっちゃいますね。

 

あらすじ

みんなに秘密で、こんなことまでしちゃってる。

ナイショだから、よけい乱れちゃう。

女の子が密かに求めてるHなシチュエーションと快感がつまったオムニバス集! 

彼の気をひくために、Hした三波。

ナイショの「Hな関係」が始まり!?

 

 美形の大富豪の家政婦になった愛花は、彼のみだらな「オモチャ」にされて!? 

自由に生きられなかった私を救ってくれたのは、先生にされた「ある事」で!?  密やかな悦楽と、最高の恋!

 

ネタバレ

「めんどくさくねぇのかね、付き合うのとかってさ」

と、三波は森川に問いかけられる。

 

「三波はいんの?好きな奴」

 

「さぁね」

 

とても、言えない。森川が好きだなんて。

 

そこで、既成事実を作るように友だちに勧められた三波。

 

部活が終わったところを見計らって男子更衣室に行く三波。

入ってみると、中で森川着替えている。

「早く着替えなさいよー!!」

と言っていると、美波のYシャツの中にクモが入り込み、

「私虫だけはダメなのー!!」

と言っている間に、三波は下着姿に!?

 

廊下から、声がして、慌ててロッカーの中に隠れる2人。

お互い上半身は裸!?

「なんか、この状況ってやばいよな」

 

「ヤバくなっていい」

森川を好きな三波は体を許してしまう。

 

「そんなこと言ってると、また襲うぞ」

 

それから森川と、よくそういうこと、するようになってしまった。

 

 

 

付き合うことが面倒な森川。

そんな森川を好きな三波。一線を超えてしまった2人は、そんな関係が続いてしまう。

好きなだけに、体だけでもいい!!

そんなこと、ありますよね。

 

高校生のエッチなストーリ。

まんが王国試し読みできますよ!

 

まんが王国はこちらから