
シーツの中で ネタバレ

こんばんは、みいです。

 

 

昼間の事情・・・

優しい夫はいるけれど、刺激が欲しくて・・・

 

そんないけない関係のちょっと過激でエッチなストーリーです。

 

ネタバレ

美鈴は有閑マダム

優しい夫はいるが、刺激が欲しくて、昼間の事情に彼を買った。

彼は、美鈴の行っている美容室の8つ年下の美容師。

 

「子どもの幼稚園の迎えがあるから3時にはここをでなくちゃ。」

 

「それなら急ぎましょうか?」

 

美鈴はお金を払い、彼との関係を割り切ってるようにエッチをする。

 

お金を払っているから

 

美鈴はシーツの中で踊ろう

後くされないSEX

 

しかし、彼は美鈴からもらったお金をゴミ箱へ

 

「オレはホストじゃない」

 

 

「シャワーしている間に帰ってね」

 

美鈴は見栄をはり、彼に帰るよう言う。

本当はそうじゃないのに・・・

 

 

 

うーん、昼間の事情ですね。

絵もなかなエッチですね。

 

こんな美人の人妻、年上好きの男の子はきっと惚れますね。

美容師の彼もまた、なかなかのイケメン。

こんな彼に迫られたら、夫と子どもがいても誘惑に負けてしまかも!

 

まんが王国で試し読みできます!

 

まんが王国はこちらから

 

一緒にドキドキしましょう!