読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛人~痛いほど愛して~ ネタバレ 禁断な愛!

こんばんは、みいです。

わたなべ志穂先生の、禁断シリーズ(私が勝手につけましたW)

愛人~痛いほど愛して~

今回も、生徒と先生の話ですね。

ドキドキでした!

 

 

ずっと好きだった先生。

伊波は体育でくじいてしまった足を見てもらうために保健室へ

保健の先生は不在。

そこへ、ずっと好きだった先生が

「足、くじいたの?」

と湿布を貼ってくれた。

伊波の想いは限界だった

 

「先生、私を愛人にしない?」

 

「いいよ」

 

そこから、伊波と先生は愛人になった・・・

週に3回、先生のお父さんが亡くなって譲り受けたマンションの一室で二人の事情が始まった

 

愛人・・・

分かってはいたけど、独り占めしたいなんて・・・

 

一人、マンションで眠っている伊波

 

「ガチャ」

 

ドアを開ける音

 

先生・・・?

 

激しくキスをしてくる

 

!?

「あんたが兄貴の愛人?」

 

初めて見るけど、同じ制服

実は、先生の弟と同じ高校に通っていた伊波。

なんでも先生の両親は離婚していて、弟とは苗字が違う

 

「このことバラされたくなかったら、俺の愛人になれ!」

 

「はい。愛人になります。」

 

大好きな先生に迷惑をかけるわけにはいかない。伊波は先生の弟の愛人になることに。

 

 

 

うーん、なんとも面白い展開になってきました!!

先生との愛人んになっていた伊波。

先生の弟に関係がばれてしまい、今度は弟の愛人もすることになるなんて!!

 

どうやら、先生の弟、冬真くんは遊人のようですが、伊波に対しては本気な様子!?

あー!!

先が気になります!!

前回読んだ

 

童貞教師のふまじめな日常

 

これもだいぶはまったけど、今回もドンピシャです。

 

再び買い(笑)

 

わたなべ志穂先生の本、私はとっても好きですね。

次は何をよもうかな(´∀`)

 

試し読みはまんが王国でできます!

 

 なかなか、エッチぃ感じでドキドキしますよ(*^_^*)    

 

 まんが王国を無料で読みたいかたへ