
27歳-あたし、恋が、したい。 ネタバレと感想

こんにちは、みいです。

27歳、あたし、恋が、したい。

キュンキュンです。

よくあるシチュエーションの設定ですが、これがまたキュンンキュンです!

 

遠藤朝子、職業・看護師。

 

つき合って3か月、製薬会社勤務の彼氏あり。

恋も仕事も順調な27歳。

 

キスやSEXだってもう特別じゃないことはわかってる。

だけど、4年前に分かれた元彼の蒼に再会して何かがおかしい。

 

距離やら、会えない時間やらでボロボロになって分かれた遠恋の蒼。

 

もうボロボロなるような恋はもうイヤだったはずなのに。

 

祖父の死去で実家の豆腐屋を継ぐことになり、朝子の病院にも豆腐をおいてもらおうと営業に来る蒼。

 

彼もいて、恋も仕事も順調

 

でも本当、あたしは・・・・・・。

 

 

27歳での元カレとの再開。

気持ちが揺らぎますね。

こんな気持ちのとき、朝子は彼にデートをドタキャンされてしまい、さら気持ちが蒼に揺らいでしまうんですね。

どうなるか、気になるー!!

 

 

試し読みは、まんが王国でできます。   

 

 まんが王国を無料で読みたいかたへ