読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギリギリムスメ ネタバレ

こんにちは、みいです。

今回は、「ギリギリムスメ」読んでみました!

なさそうで、ありそうな話なだけに一気に読みました。

 

 

ネタバレ

 

同棲中な彼が突然亡くなりました。

最期は、元嫁の娘(コトハ)と美術館に二人で行っているとき。

心筋梗塞で、娘の前で亡くなった。

 

元妻の娘とは何度か会っているが、苦手だ。

 

彼がなくなったのに、なぜか全く泣けない。

その後、彼の葬儀は身内だけで行われ…

 

結婚していない私には何も残らない…

雨の中、火葬している煙を見て、ようやく涙が出た…

雨と一緒に流れる涙…

そこへコトハがやってきて

「何してるの?」

 

「あの煙パパだよ…」

と、二人で煙をみて、涙…

 

葬儀はあっという間に終わり

 

それから何日もたったが、1人の生活にはなかなか慣れない。

 

そんなある日、インターホンがなり

 

コトハと元妻がやって来た。

 

ごそごそタンスの中を探す元妻。

「生命保険の書類もらっていくわ。もう、養育費も出ないから~。それじゃあ、おじゃましました!」

と元妻。

 

「トイレかりるね」

と、コトハ

 

???

 

「私当分泊まるから。ママ、新しい彼氏と結婚するの。コトハあの彼氏の嫌いだし、ママはこっちに住んでもいいって。パパもコトハは家が二つあるから、好きな方に泊まれって言ってたし」

 

葬儀で最後だと思っていたのに。

 

カタカタ・・・・

 

??

ハムスターまで・・・

 

こうして2人+1匹のビミョーな共同生活が始まった。

 

 

沖田×華先生の短編です!

 

同棲中の彼が亡くなってしまう。

彼はバツイチ子持ち、なぜかその子どもと同居するはめに!?

ハチャメチャな話ですが、実際にありそうですよね。

悲しい中にも、ハラハラです(笑)

 

まんが王国で試し読みできます☆

 

 

まんが王国を無料で読みたいかたへ

 

 

 

[http:// :title]