
処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊り合コン!? 

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊り合コン!?

 

ちょっとえっちなまんだでしたけど無料で読めたので

読んでしまいました。

 

温泉旅館で行われていた宿泊型合コンイベント。

(実際ににあっても女性は行きにくいイベントの気がする・・・)

 

参加者は少なく4人。

なぜか、男性1人に女性3人。

 

主催者側もこれは予想していなかった笑

 

街上げてのイベント。

 

なんとか実績を作っておきたい主催者は

「カップルになったら100万円差し上げます」

(それでも、嫌かもと思うのは私だけ・・・!?)

 

この言葉に女性の目の色が変わり、ハプニングありながらも

男性を口説きにいく作品です。

女性目線でもそこまでいやらしさがでていなかったので

オススメです笑

 

続きはこちらから

 

 

 

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス エロいの読んじゃいました・・・

  ギャル姉社長とハーレムオフィス 

 

巷のギャルに大人気のファッション経営をしている錦織愛ちゃん。

 

愛ちゃんもギャル(見た目がエロ派手(๑≧౪≦))で

 

会社の社員も女性ばかりの中・・・

 

なんと愛ちゃんの義弟敬佑(みんなからはkクンと呼ばれている)も

 

社員として働いています。

 

Kクンは真面目で性格も明るく社内での評判も高い。

 

そんなある日、愛ちゃんが、

 

「弟の敬佑には彼女がいないからアプローチし放題だよ~♡」

 

ここから、会社内がものすごいことになっていきます。

 

続きはこちらから

 

「リベンジH」 ネタバレ 1巻

おはようございます。みいです。

 今回はこちらを紹介します♪

 

 

中学生時代は地味でいじめられた女性が

いじめた人たちを大人になって復讐をするというストーリー。 

その美貌と卓越なエッチテクニックで

復讐相手をどん底に落としていく・・・

その復讐方法が・・・読むとゾクゾクします!!

 

~ネタバレと感想~

東京から10年ぶりに育った街へ帰って来た主人公鈴音。

中学時代の同級生、高柳眞弓と会います。

眞弓は結婚して4歳の娘をもっていますが最近悩みがあります。

 

「最近、エッチをしてないんだ・・・」

 

独身で彼氏がいない鈴音がいうと、

眞弓は「自分も同じだ」と言います。

 

眞弓の旦那は妻だけEDになっており、

眞弓が押しかけても拒否される日々。

  

当然ショックに感じる眞弓。そのことを相談しに

鈴音と飲みに行きます。

夫の愚痴を漏らしたのもあり、酔っ払ってフラつく眞弓をみて、

「家が近くだから寄ってきな」

と誘う鈴音。

 

家に入ると、突然キスする鈴音。

 

服を脱がされていき・・・

 

「旦那を私が忘れさせてあげるよ」

 壮絶なテクニックで眞弓は鈴音の虜に・・・
 

その後、鈴音はレズビアンであることを眞弓に打ち明けます。

 

その後、鈴音が「眞弓の家に来たい」

と言うので招待します。

自然と眞弓の家族と話が盛り上がる。

遅くになり、旦那が子供を寝かしつけたあと、隣の部屋に行くと、

鈴音と眞弓のキス現場を目撃してしまう!

動揺する眞弓・・・ 

「わ、私そんなんじゃないから!」

 

「何いってるの?この間すごかったくせに・・・」

 

その様子を隙間から見ている旦那と目が合う鈴音。

鈴音を振り払いトイレに逃げた眞弓。


落ち着きを取り戻し、トイレから戻ると

「えっ・・・!?」

 

旦那と鈴音がエッチをしている・・・

 

「なっなにしてるの!!!」 

 

「旦那を勃たせてあげたよ!・・やれば?」

 

鈴音で興奮した旦那。そしてそのまま眞弓とエッチする・・・

 

鈴音の復讐計画!眞弓は旦那と別れます・・・

 

中学の卒業アルバムを開き、眞弓の写真に×を付ける

 

「偽善的でいつも上から目線。
 うざかったんだよね、優等生で・・」

 

「誰も許さない。みんな不幸にしてあげる」

 

復讐は続きます・・・。 復讐の方法がエグすぎる(^^;)

  

ドロドロの復讐劇でゾクゾクです!!

 

まんが王国で試し読みができますので

興味のある方はどうぞ!!

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

漫画家とヤクザ ネタバレと感想 2巻

こんばんは。みいです。

 面白くて続きを読みました。

2人の関係に進展が・・・!!

☆あらすじ

吾妻はいつも行き慣れている女の家を訪れていた。

え○ちをしたあとに残る香水の臭いに嫌気をさす。

そんな時、ふと思い出す累の顔。


 「・・・累んとこいくか」

 

ある日、累は他の男と出かけているところを偶然吾妻に目撃される。

世間話をしている累はその男性と笑顔で話していた。

その表情を見た吾妻は不機嫌になる。

会社でも周りが怖がるほどに・・・。

その夜、累の家を訪ねた吾妻はいつもと違い荒々しく

機嫌が悪かった。

吾妻に無理やり押し倒される累は・・・

 

 

~ネタバレと感想~

合鍵をつくり毎日累のとこに通いつめる吾妻。

もちろん借金返済のために毎日え○ちしているのですが、

かならずご飯を買ってくるなどしきりに

累のことが気になっています

他の男性と会っていた累を見て嫉妬していた吾妻。

無理やり押し倒している最中に

「ほかの男に仕込んでもらったか?」

「何人咥えたって聞いてんだよ。」

 

と明らかな嫉妬。

 

「我妻さんと以外としたことない」

 

累の言葉に誤解がとけた吾妻の態度の変わりようが

とても可愛い♪

誤解がとけたあとの2人はもう・・・

愛らしかったです。

 

今後の2人がどうなっていくのか楽しみです。

2人の関係がわからない方はこちらから♪ 

 

 

 

漫画家とヤクザ 1巻のあらすじ

 

 

 

 

ぜひご覧なってみてください!

オススメです!!

 

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

漫画家とヤクザ ネタバレ 1巻

こんばんは。みいです。

 

漫画家とヤクザって漫画の絵のタッチが好みだったので試しに1巻を読んでみました

 

主人公は売れない漫画家の女の子

連帯保証人になっていた知り合いが失踪したことで

ヤクザが借金の取り立てにやってきます

すぐ借金を返済をしろと要求するヤクザですが

そんなお金を持っていない漫画家ちゃん

なら借金の返済を引き延ばすかわりに

エッチをやらせろと

ヤクザが要求してきます

実際こんなことが起きたら怖くって

泣き出しそうな展開なんですが

漫画家ちゃんの性格がすっごく前向きというか

楽観的というか軽く引き受けてしまうから

ちょっと現実的じゃないなって思ってしまいました

しかも漫画家ちゃんは処女なんですよね

 

処女を使う予定がないから別にいいです

 

とか言い出すしけどそのおかげでサクサクと

内容が進んでいくから読みやすいのかもしれませんね

エッチシーンはあんまり生々しくないです

漫画家ちゃんがガリガリ体型なので

でもエッチシーンでのヤクザさんのギャップが

どことなく可愛らしく感じます

体が大きいし入れ墨もはいっているんだけど

なんとなく可愛いんです

ギャップ萌えが好きな人におすすめの漫画です

 

よろしかったらこちらからどうぞ。

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

Hな秘め事全部&快感全部見せますっ!! ネタバレ

こんにちは、みいです。

こんなの見つけちゃいました。

きっと、みんな、気になっちゃいますね。

 

あらすじ

みんなに秘密で、こんなことまでしちゃってる。

ナイショだから、よけい乱れちゃう。

女の子が密かに求めてるHなシチュエーションと快感がつまったオムニバス集! 

彼の気をひくために、Hした三波。

ナイショの「Hな関係」が始まり!?

 

 美形の大富豪の家政婦になった愛花は、彼のみだらな「オモチャ」にされて!? 

自由に生きられなかった私を救ってくれたのは、先生にされた「ある事」で!?  密やかな悦楽と、最高の恋!

 

ネタバレ

「めんどくさくねぇのかね、付き合うのとかってさ」

と、三波は森川に問いかけられる。

 

「三波はいんの?好きな奴」

 

「さぁね」

 

とても、言えない。森川が好きだなんて。

 

そこで、既成事実を作るように友だちに勧められた三波。

 

部活が終わったところを見計らって男子更衣室に行く三波。

入ってみると、中で森川着替えている。

「早く着替えなさいよー!!」

と言っていると、美波のYシャツの中にクモが入り込み、

「私虫だけはダメなのー!!」

と言っている間に、三波は下着姿に!?

 

廊下から、声がして、慌ててロッカーの中に隠れる2人。

お互い上半身は裸!?

「なんか、この状況ってやばいよな」

 

「ヤバくなっていい」

森川を好きな三波は体を許してしまう。

 

「そんなこと言ってると、また襲うぞ」

 

それから森川と、よくそういうこと、するようになってしまった。

 

 

 

付き合うことが面倒な森川。

そんな森川を好きな三波。一線を超えてしまった2人は、そんな関係が続いてしまう。

好きなだけに、体だけでもいい!!

そんなこと、ありますよね。

 

高校生のエッチなストーリ。

まんが王国試し読みできますよ!

 

まんが王国はこちらから

 

 

シーツの中で ネタバレ

こんばんは、みいです。

 

 

昼間の事情・・・

優しい夫はいるけれど、刺激が欲しくて・・・

 

そんないけない関係のちょっと過激でエッチなストーリーです。

 

ネタバレ

美鈴は有閑マダム

優しい夫はいるが、刺激が欲しくて、昼間の事情に彼を買った。

彼は、美鈴の行っている美容室の8つ年下の美容師。

 

「子どもの幼稚園の迎えがあるから3時にはここをでなくちゃ。」

 

「それなら急ぎましょうか?」

 

美鈴はお金を払い、彼との関係を割り切ってるようにエッチをする。

 

お金を払っているから

 

美鈴はシーツの中で踊ろう

後くされないSEX

 

しかし、彼は美鈴からもらったお金をゴミ箱へ

 

「オレはホストじゃない」

 

 

「シャワーしている間に帰ってね」

 

美鈴は見栄をはり、彼に帰るよう言う。

本当はそうじゃないのに・・・

 

 

 

うーん、昼間の事情ですね。

絵もなかなエッチですね。

 

こんな美人の人妻、年上好きの男の子はきっと惚れますね。

美容師の彼もまた、なかなかのイケメン。

こんな彼に迫られたら、夫と子どもがいても誘惑に負けてしまかも!

 

まんが王国で試し読みできます!

 

まんが王国はこちらから

 

一緒にドキドキしましょう!